2012年09月01日

ノーリードの犬

前にも書いたけど、また近所でノーリードの犬を見た。

前と一緒のミニチュアピンシャー。

ジョン&リュウがスコティッシュテリアと会ってご挨拶してたら・・・・
目の端にノーリードのミニピンを発見。
またしてもミニピンをガン見するジョンママ(笑)

ミニピンの飼い主さんがジョンママに気づいて「この子は大丈夫ですよ〜」って。
その意味が分からないっ!!

今日はジョンママ言いました!
「リードをつけて散歩させた方がいいですよ・・・」って。
そしたら「この路地だけはね〜」って去って行きました。

散歩道順からしてまた会うだろう・・・・と思ったら、再会!(笑)
今度はリードをしていました。

再び、この飼い主さんと会ったらちゃんというつもりです。
「リードをつけて散歩してください!!」



ニックネーム ジョンママ at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする