2012年08月28日

ジョンとリュウの写真集

この間撮ってもらった写真が全て出来上がりました!!

撮ってもらった枚数が多くて、どれも見てもらいたくて迷っちゃいます(笑)

でも厳選した写真を是非見て下さい〜!!



ニックネーム ジョンママ at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

写真集・・・ちょっとだけ♪

この間の週末に撮った写真が出来上がりましたーー!!

全貌はまた追って見て頂きたいと思うんで、ちょっとだけ先に見て下さい。

涙ものの笑顔のリュウ。
120819_j_r_004.jpg

























キリリとしたジョン。
120819_j_r_013.jpg

























やっぱりプロのカメラマン(当たり前!!)
良い表情が沢山!そしてジョンとリュウが一緒の瞬間も沢山!
素敵です、本当に素敵なので後日たーっぷり見て下さい!

そしてWさん、リュウの宣材写真・・替えてくださーい!(笑)

ニックネーム ジョンママ at 07:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

久々へそ天

まだまだ暑い日が続きますね晴れ晴れ

だからジョン&リュウも床でべちゃ〜と寝る事が多い今日この頃。
昨日の夜は珍しく、お互いベッド&ビーズクッションで寝てた。
そして久々にへそ天で寝てた(笑)

ジョンへそ天.jpg

























ジョンの寝顔アップ.jpg

























リュウ横寝.jpg



















リュウへそ天.JPG



















穏やかな寝姿は癒されますな〜〜。

ニックネーム ジョンママ at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする