2012年07月23日

譲渡会の報告

昨日の日曜日、譲渡会が無事に終わりました〜顔(ペロッ)
熱中症対策をせねば・・・と思ってたけど、気温あがらず、雨降らず。
夏休み前最後の譲渡会、無事に開催出来ました!

開始早々から来て下さった方々、ありがとうございます。



リュウは相変わらずの渋い顔・・・・ですが、元気に参加。
やっぱり譲渡会だと、どーも愛らしいお顔ができないから・・・・ブログ頑張らねば!
いや、違うな・・・リュウは渋い顔が多いんだよね〜〜!!
でも、他の預かりさんから足が長いね〜って褒められたんだよね。
スタイル抜群、ただいま5.5kgsのリュウです。
DSC_1984.JPG















対照的に愛らしい笑顔のミントちゃん。
DSC_1974.JPG














このワンコもリュウと対照的、とってもお嬢様のまりも様。
DSC_1981.JPG














ママとは思えないキュートなお顔のあかりちゃん。
DSC_1986.JPG

















そしてジョンママが大好きなプリンちゃん!
潜りの名人は、ここ見てね→http://hesoten.a-thera.jp/article/3216508.html
DSC_1991.JPG

















そして人気独り占め!もうすぐ7ヶ月のシーズー歌音ちゃん。
子犬パワー炸裂な動きに天真爛漫さが加わって可愛すぎ♪♪♪
でも、まだまだ子犬だから家中破壊されてもOK!の覚悟が必要です〜。
DSC_1976.JPG














前半2時間くらいに沢山の方が来られ、後半1時間は閑散・・・としたりして(笑)
でもジョンママにとって後半1時間は、他の預かりさんのお話聞いたり質問したり。
とっても良い時間でした〜(笑)

で、結論から言うと。リュウにご縁は繋がりませんでした・・。
というわけで、9月まで譲渡会はお休み。夏休みでーす!!

夏休みのイベントはもう考えてまーす。
・ジョンパパの実家に帰省。
 ジョンは行った事あるけど、リュウは初めてだね。
・お誕生日会。
 ジョンは8月20日に3歳になるのでお祝い会。
 リュウのお誕生日は・・分からない・・・ならば、一緒にリュウのお誕生日もお祝いしよう!
・写真撮影会
 ジョン家できちんと家族写真を撮る事がないから、ジョンのお誕生日に撮る事に決め、
 去年は引っ越しした後のお家で撮りました。
 今年はスタジオでジョンと、リュウと一緒に撮ってもらいまーす!
・旅行
 ただいま場所を探し中だけど、ドッグランがあってバーベキューができるとこ。
 キャンプまで大々的にできないかも・・・だけど、どっかお出かけしましょー!

てな、わけで暫く譲渡会はお休みです。また9月にご来場下さいませ〜〜!

ニックネーム ジョンママ at 07:15| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする