2012年07月18日

梅雨明けしましたねー!!

昨日、梅雨が明けました晴れ晴れ
暑すぎです〜〜犬(泣)顔(汗)

というわけで朝んぽは、やはり5時半起き、5時45分スタート。
もう15分、20分早く起きる・・・様に頑張るよ・・・・。

で、朝んぽから帰って、ジョンママが会社行くまで3時間近く(笑)
朝食の支度もするし、当然ご飯も食べる。
洗濯もするし、ワンズのご飯の準備やお散歩後のお手入れもする。
でも・・・・さすがに時間が余るので・・・朝風呂じゃなくて、朝ブロしよーっと!
これからは朝アップしよっかな〜。


暑い中すやすや眠ってる姿は・・・・ちょっと安心。
リュウ爆睡.JPG



















暑くないか―?眠れてる?って心配になるから。
ジョンぐったり.JPG



















涼しい場所を探してうろうろする2頭。
どこがいいんだかね〜〜でもリュウはあっという間にイビキかいてるけど(笑)
リュウすやすや.JPG



















なーんか幸せな光景。
ジョン くー.JPG



















熱中症にならない様に、この夏を超えようね!!


ニックネーム ジョンママ at 06:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする