2012年07月17日

お散歩暑さ対策

いよいよ暑さも本番になってきて、今週中に梅雨明けとか!?
犬もそうだけど、ジョンママ夏本番には食欲減退顔(なに〜)
ヨーグルトやフルーツ食べてとっても体に良い生活になります(笑)

さてさて、去年に引き続き、冷え冷えベストを着せてお散歩。
冷え冷えベストを着た2頭.JPG


















動きも悪くなく歩いてくれてよかった。

ジョンのベスト・・・あれ?去年より短く感じるけど太ってないし、
成長した・・・わけないよね。
胸筋が増えたとか!?
何か丈短みたいでちょっと笑える。
冷え冷えベストを着たジョン.JPG



















リュウにはリッキーパパからもらった冷え冷えベスト。
冷え冷えベストを着たリュウ.JPG


















こちらも抵抗なく着てくれてお散歩。
でも、リュウはちょっと暑い時間だと・・・・10分くらいのお散歩でいいかも。
昨日の朝はお座りしたりして・・・・え?まさかの抱っこ?と思ったけど歩いてくれた。

ジョンはどこまでもどこまでも歩いて、お散歩大好き―犬(笑)犬(笑)
暑くても寒くても雪雪が降ってもお散歩嬉しいけどね。
リュウは暑さ、寒さの時には別に・・・無理していかなくても・・・って感じ(笑)

今朝のお散歩は少々早めて5:50スタート。
梅雨が明けたらやっぱり5:30スタートかな!



ニックネーム ジョンママ at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする