2012年07月12日

譲渡会のご報告

7月8日(日)に譲渡会へ参加してきました犬(笑)顔(笑)

行く道すがら・・・どどぉーっと雨雨雨が降ってきたので大丈夫か!?と思ったけど、
町田に着いたら・・え?降ってた?って感じ。
お昼から陽晴れも差しだして・・・暑かった・・・・。
というわけで、譲渡会は無事に開催できました!

リュウは相変わらずこの顔。
DSC_1917.JPG


















笑顔なんてほど遠い・・・しかもふて寝・・・・。
DSC_1955.JPG















譲渡会で笑顔♪とか、楽しい顔♪とか・・・・・しないのねぇ。
リュウの良さが全然伝わらない顔(汗)
顔(汗)顔(汗)

他にも沢山のワンちゃんが参加してましたよ〜。
お顔シャープな美人さん、ハナちゃん。
DSC_1915.JPG


















すっかり大きくなった子犬のドナ。
DSC_1937.JPG


















ちょっとやせ気味のあかりちゃん。お目目くりくりで可愛いんだよねぇ。
DSC_1932.JPG
















まだ預られたばっかりのキャバリア クララちゃん。
DSC_1923.JPG


















全然ゲージから出てこれないダックスのみかんちゃん。
DSC_1949.JPG
















花子ちゃんは笑顔が最高!
DSC_1942.JPG
















今回、リュウにご縁は繋がらなかったけど、初めて犬を飼うというご家族が来てくれて、
シーズーやキャバリアご希望でアンケートを書いて下さいました。
4週目の譲渡会にも来て下さるとの事。
沢山のワンコに触れて、リュウではないとしても一生を共にするとワンコを是非見つけて
欲しいと思います!
お疲れ様でした〜〜〜。


ニックネーム ジョンママ at 22:39| Comment(1) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする