2012年07月02日

思い出の7月1日

思い出の7月1日・・・それは昨日の事ではなくて去年の7月1日。

その日は、ジョン家にとって初めて犬をお預かりした日
東京都世田谷区にある保護センターを訪問してマルチーズを預かった日。
初めて保護センターに行ったのでWさんに中を見せて頂き、
保護犬、猫の様子を見せてもらった日。
保護犬の一時預かりボラを始めた日。
マルチーズとの格闘を始めた日(笑)

マルチーズのルイは2ヶ月預かっただけなんだけど、写真も沢山あるので
デジブックに整理してブログにアップしたいと思います顔(笑)

でも気に入ってる写真はジョンとルイがピタッとくっついたこの写真。
2頭で寝る.JPG




















まだまだ新米の預かり人だけど、1つ1つ出来る事をやってみようと思います!

そして、「保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」の活動ブログを是非ご覧に
なって下さい。沢山の犬猫が救われず、殺処分されています。
http://jouto.blog69.fc2.com/

厳しい現実ですけど、保護犬預かり1年を迎えて、またまた気持ちを新たに
頑張りまーす顔(笑)犬(笑)


ニックネーム ジョンママ at 21:22| Comment(6) | ルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする