2012年07月25日

暑くなってきましたね〜

再び夏・・・また暑くなってきましたね〜。

そうすると、またリュウは床でべちゃ〜寝(笑)
上から見ると・・・・何か犬犬(笑)っていうより別の生き物みたい。
ムササビか!?

リュウ床にべちゃー.JPG





















ジョンは、はい、ちゃんとベッドに入ってます。。。片手がはみ出てるけど。

ジョンはちゃんとベッドで寝てます.JPG




























今日のリュウの可愛い顔・・・・・いや、ちょっと微妙。
笑おうとしたのか、舌をペロペロしようとしたのか、眠いのか!?
でも、いつもの渋い顔よりは・・・・・可愛い黒ハートかな(笑)

リュウのちょっと可愛い顔.JPG

ニックネーム ジョンママ at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

譲渡会の報告

昨日の日曜日、譲渡会が無事に終わりました〜顔(ペロッ)
熱中症対策をせねば・・・と思ってたけど、気温あがらず、雨降らず。
夏休み前最後の譲渡会、無事に開催出来ました!

開始早々から来て下さった方々、ありがとうございます。



リュウは相変わらずの渋い顔・・・・ですが、元気に参加。
やっぱり譲渡会だと、どーも愛らしいお顔ができないから・・・・ブログ頑張らねば!
いや、違うな・・・リュウは渋い顔が多いんだよね〜〜!!
でも、他の預かりさんから足が長いね〜って褒められたんだよね。
スタイル抜群、ただいま5.5kgsのリュウです。
DSC_1984.JPG















対照的に愛らしい笑顔のミントちゃん。
DSC_1974.JPG














このワンコもリュウと対照的、とってもお嬢様のまりも様。
DSC_1981.JPG














ママとは思えないキュートなお顔のあかりちゃん。
DSC_1986.JPG

















そしてジョンママが大好きなプリンちゃん!
潜りの名人は、ここ見てね→http://hesoten.a-thera.jp/article/3216508.html
DSC_1991.JPG

















そして人気独り占め!もうすぐ7ヶ月のシーズー歌音ちゃん。
子犬パワー炸裂な動きに天真爛漫さが加わって可愛すぎ♪♪♪
でも、まだまだ子犬だから家中破壊されてもOK!の覚悟が必要です〜。
DSC_1976.JPG














前半2時間くらいに沢山の方が来られ、後半1時間は閑散・・・としたりして(笑)
でもジョンママにとって後半1時間は、他の預かりさんのお話聞いたり質問したり。
とっても良い時間でした〜(笑)

で、結論から言うと。リュウにご縁は繋がりませんでした・・。
というわけで、9月まで譲渡会はお休み。夏休みでーす!!

夏休みのイベントはもう考えてまーす。
・ジョンパパの実家に帰省。
 ジョンは行った事あるけど、リュウは初めてだね。
・お誕生日会。
 ジョンは8月20日に3歳になるのでお祝い会。
 リュウのお誕生日は・・分からない・・・ならば、一緒にリュウのお誕生日もお祝いしよう!
・写真撮影会
 ジョン家できちんと家族写真を撮る事がないから、ジョンのお誕生日に撮る事に決め、
 去年は引っ越しした後のお家で撮りました。
 今年はスタジオでジョンと、リュウと一緒に撮ってもらいまーす!
・旅行
 ただいま場所を探し中だけど、ドッグランがあってバーベキューができるとこ。
 キャンプまで大々的にできないかも・・・だけど、どっかお出かけしましょー!

てな、わけで暫く譲渡会はお休みです。また9月にご来場下さいませ〜〜!

ニックネーム ジョンママ at 07:15| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

中途半端な寝方…

リュウ?
涼しいから久しぶりにベッドで寝てるのかな。

リュウベッドに半分2.JPG


























何か寝方が変?横から見てみると・・・・・
リュウベッドに半分.JPG


















体が半分しかベッドに入ってないよー(笑)

リュウ?
なあに?.JPG


















はーい??

寝方おかしくない?
はーい!.JPG
























いーの、ほっといてぇ。

ジョンとリュウが一緒に寝ると背中向け合ってるし(笑)
背中向け〜.JPG




















何か寝方変じゃない!?


ニックネーム ジョンママ at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする