2012年06月27日

リュウの寝方

ちょっと前は暑くて、リュウは2階に上がらず涼しい1階で寝てたけど、
最近は少し涼しいから2階で寝てます。

すると、夜中にベッドから這い出して階段へ。
暑いのかな?
リュウ階段で寝る(アップ).JPG

























しかし階段ギリギリで寝てるけど、大丈夫かな?
横から見ると・・・・・こんな感じ。顔出てるし。
リュウ階段で寝る(横から).JPG

























正面から見ると・・・・リュウごめん・・・・笑っちゃう。
マジ寝してるけど、笑える〜〜。
どうしてここで寝るのかな?涼しいのかな?後で戻ってきたけどね。
リュウ階段で寝る(正面から)アップ.JPG



















で、ジョンはというと、ジョンママのベッドのど真ん中で寝てます!
ジョンの普通寝.JPG



















ちょっと涼しいからね。好きに寝ましょー。


















ニックネーム ジョンママ at 23:02| Comment(1) | リュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

奇跡の一瞬?

ジョンはお座りして、待てができるけど、リュウはお座りは出来る。
・・・・けど、待てがね〜〜〜。

って状態からすると、奇跡の一瞬で撮った写真(笑)
随分、ジョンが後ろだけど(笑)
ジョンには待っててもらって、何とかリュウ座るのだ、お座り!!
頑張りました〜〜。
ジョンとリュウの待て!.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

いや〜発熱してました!(ママが・・)

金曜日の朝、どうも体調が悪い・・・お昼に会社で熱を測ると38度!!
えっ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

どうも上司の風邪が移ったらしい・・1日で復活した上司は、
「いや〜僕も38度の熱が出たんだよ〜」って・・・・おーい!!!

金曜日は会社を早退して、土曜日も熱が下がらず病院へ。
解熱剤を飲んで熱が下がった!・・・と思ったけど、薬をやめると熱が上昇。
・・・・結局、金曜日から日曜日まで熱と格闘して、今朝、平熱・・・顔(汗)顔(汗)

週末を完全に潰し、今日は休暇だったのに、単なる病気療養休み。。。。

で・・・ジョンママが倒れてる間、ジョンパパがワンズのお散歩とご飯をしてくれました。

ジョンパパにご飯をねだるジョン
DSC_1887.JPG

















あまり2頭一緒にいないのに退屈だったのかな??
DSC_1889.JPG

















そうそう、ジョンはトリミングの予約をしてたのでパパが連れてってくれた。
キリリジョン!
DSC_1853.JPG
















シャキーン ジョン
DSC_1862.JPG


















ジョンのシャキーンに合わせてリュウも写真を撮ったら、何か男前顔!?
ちょっと澄まし顔で笑っちゃった。
DSC_1856.JPG


















とりあえず、ジョンママ復活しました!
2頭にも心配をかけました〜〜
そしてジョンパパありがとー!






ニックネーム ジョンママ at 14:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする