2012年05月13日

譲渡会に行ってきました

今日はピーカン晴れ晴れ晴れの中、譲渡会に行ってきました。

ジョンママ、首が焼けたかもぉ・・・・・。








リュウは昨日お腹がゆるかったのでちょっと心配だったけど、
食欲もあるし元気なので参加しました。




他にもたくさんのワンちゃんが参加していました。

ハイパー元気なハナちゃんはゲージに入らず外で参加。





ブリーダーから引き取ってきたヨーキーズ。





こちらもブリーダーから引き取りのMIX犬。
M.シュナとM.ダックスのMIXみたいです。





ゲージにいれられると吠えちゃうリブちゃん。
抱っこされると大人しいんだよね〜。




大きくなったドナテロ君もいました!
顔がきりりと男の子っぽくカッコイイね!



リュウと同じシーズーのかりんちゃん。
かりんちゃんママに預かりの様子を聞いて、リュウと一緒だ〜
って安心した所もありました。




で、肝心のリュウは、、、、、寝てしまった、、、、。
暑くてだるかったのか、ゲージが嫌いなのか、
はたまたかなりリラックスしているのか、、、、
寝してしまいました(笑)




今日はご縁は繋がらなかったけど、気長に待とうね!
第4日曜日の譲渡会へはリュウは参加しませんが、
他にも沢山のワンちゃんが参加するので、是非足を
運んで下さい。


ニックネーム ジョンママ at 17:30| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする