2012年05月05日

ジョンのトリミング

今日はとっても良いお天気晴れ晴れ晴れ
だけど、元々予約を入れていたのでジョンはトリミング。
だって、明日は・・・・ドッグショーに出るのですから〜〜〜!!

GWの後半のメインイベントは明日のドッグショー♪♪♪

JKC(ジャパンケンネルクラブ)の会員で犬種特性を備えていれば
誰でも参加OK。
とはいえ、そこでチャンピオン犬になるのを目指して訓練している子も
いれば、我が家みたいに”楽しんで歩いておいで〜”なんて
ブリーダーさんに言われて参加するお気楽犬もいるわけで(笑)

一応、犬種特性である”短い尻尾”と”あご髭”と”眉毛”をきちんと
整えてもらいました!





どうでしょ、キリリとしたかな?





段々、幼かったお顔が男の子っぽくなって・・・・・
まさにシュナ!って感じだけど、可愛い方が良かったかな?(笑)






明日は早朝から成田入りするので今日は早寝。
そしてリュウは明日はお留守番。

ちなみに今日のリュウはこんな感じ。
リュウは来週の譲渡会に参加予定なので、今日、
綺麗綺麗にシャンプーをして譲渡会に臨みます!






ニックネーム ジョンママ at 17:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする