2012年05月08日

5月の譲渡会

5月の譲渡会のお知らせです。

5月13日(日)11時〜14時
  真心動物霊園駐車場(町田市図師町997−7)
  ***リュウが参加します***

5月27日(日)12時〜15時
  緑山霊園合掌の杜駐車場(横浜市青葉区奈良町2035−1)
  ***リュウは参加できません***

*****場所と時間が違いますので、注意してお越しください*****

13日(日)にリュウは参加しますが、27日(日)は参加出来ません。
他にも沢山のワンちゃんがパパさん&ママさんを待っていますので、
是非是非、様々なワンちゃんに会いに来て下さい。

たった一度ではなく、何度も譲渡会に来て検討して下さい。
沢山のワンちゃんを見て、実際に触れて、ご家族に迎えるのに相応しい
ワンちゃんを、相性が合うワンちゃんを、一生共に過ごせるワンちゃんを
見つけて下さい!


リュウは現在室内フリーで過ごしています。
トイレが室内でほぼ完ぺきにこなせるので、フリーでお留守番もさせられます。
出来れば、お留守番の時に狭いゲージの中に入れずに飼って下さるご家族を
希望します。
キッチンだけ、リビングだけと限定スペースでのフリーでも構いません。
ご家族が在宅の時はできるだけフリーにしてもらえれば喜びます。

是非、「保健所からの成犬・猫の譲渡を推進する会」のHPを見てきて下されば、
譲渡の条件もご理解頂けると思います。
よろしくお願いします。

ニックネーム ジョンママ at 23:20| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日向ぼっこ


暖かくなってきたので、
朝日があたる時間帯にはジョンがウッドデッキで日向ぼっこ。
こっちまで癒される姿〜〜。

リュウは、、、お外が気になる今日この頃ね!

写真.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

秘技!

洋服を着せたら・・・・・
ついお帽子もかぶせたくなって・・・
かぶせてみたら・・・笑えた!!!!
ごめん、ジョン&リュウ(笑)(笑)(笑)



ニックネーム ジョンママ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする