2012年05月26日

旅行の準備♪♪

明日から1泊2日で伊豆へ旅行です!

ジョンママは旅行の準備に忙しいのに・・・・・・

寝てます。


リュウ爆睡-001.JPG
















2人(2匹)して寝てます。


ジョン爆睡-001.JPG















まあ、旅行の準備するにはちょうどいいか。
静かに寝ててちょーだい。

あ!リュウは午後からトリミングだよん。

ニックネーム ジョンママ at 09:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

縦並び?


お菓子食べるー?って呼んだら・・・・・・
なぜ、縦並び?(笑)
トーテンポールみたい。
リュウが小さい、遠い(笑)

写真 (13).JPG
ニックネーム ジョンママ at 20:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

譲渡会のお知らせ

5月27日(日)は譲渡会です。

横浜市青葉区奈良町2035−1
緑山霊園「合掌の杜」パーキングにて12:00〜15:00


リュウは参加致しませんが、沢山のワンちゃんが参加しますので、
是非是非、沢山の方に足を運んで頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------

さて・・・・リュウはというと。
ジョンと共に、ジョンファミリーとリッキーファミリーとのんちゃんで旅に出ます!
人間5人+犬4頭で伊豆へ旅行へ行くんで譲渡会をお休みします(すいません)。

リュウとジョン ビーズクッションにて.JPG
















リッキーパパは、前に預かっていたマルチーズのルイの時も、
預かり犬だからこそ楽しい時間を過ごしてほしいと去年も旅行を企画してくれました。

今年は3ヶ月前に予約した伊豆へ旅行に行きます!
誰もが期待しているのは・・・・リュウがドッグランを走る姿!!

マイブーム.JPG






















きっと走ると思うんだな〜。
最近のお散歩でも足取り軽いし♪♪♪

預かり犬は公園のドッグランには入れない・・・
畜犬登録がないと入れないので今まで一度も入った事がなくて。
マルチーズのルイの時もそうだった・・・だからリッキーパパは思いっきり
走らせてあげたい!!と考えてくれるのですぅ〜。
今回はミカン山がドッグランになっている所へ行く予定です!

譲渡会はお休みしてしまいますが、楽しい報告をしたいと思います!!


顎のっけアップ.JPG














ジョンも走ってくれ・・・・よぉ・・・・・ドッグラン。

ニックネーム ジョンママ at 23:23| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする